ROにっき


by changma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

↓ったり↑ったり?

一部カードの効果変更がありましたね。でも、次回大型アップデート時にもどるとか・・。意味不明ですよ本当に。

たれ人形に当初インキュcを挿そうと思ってましたが、ジェスタcの方が効果大だと思ったので、ジェスタを必死に狩りまくってブリガンが500個くらい溜まったところで巻き戻り。かなりテンション下がり気味でしたが、まったりジェスタ狩りを始めてジェスタを数匹殺したところで・・・ポロッ・・・ん?・・・キターーーーーーーー!c落としやがったwwwwwww
ってことでジェスタcげっと!
d0089441_9143418.jpg

早速たれに挿してみる・・・・。
d0089441_9151385.jpg

感無量。。。

でも、効果戻っちゃうんだよね。まあ、それまでは楽しませていただきますy

今日から1.5倍くるので、80↑にできるように頑張りますねー。
[PR]
by changma | 2006-09-15 09:21 | RO