ROにっき


by changma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりにっき

凄い久しぶりの日記更新です。
まあ昨日BOSSやってたので忘れない為にメモメモ。。

チャンプは少し頑張りましてbase92 job60 になりまして何とか残影取得。
生体で死にながら少しずつ育成中です。

あと水曜の夜からBOSS始めて、木曜の夕方までやってましたzzz

嵐、超、犬、道、鬼、虎 確保できましたが大きなレアは血斧くらいかねえ。
デスペナはともかくとして、SP剤のお金ががが7M↑とか (´Д⊂ モウダメポ

血斧: 美奈チン ななみん ハイポくん
運剣: 美奈チン ななみん

エルとかは・・・・修羅代に頂いてもいいのかな( TДT)

まあオチカレサマでした!
[PR]
by changma | 2006-11-24 10:26 | RO