ROにっき


by changma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰になってしまっている日記です。(月記状態ですが)

年末年始はすっかり生体WARSになってしまい、金欠です><。。
まあチャンプが 95/65 に育ちましてもうすぐでステ完成が近づいてきました。

でもオーラを考えるとまだ折り返しいってないとか、一体幾らかかるんだよお・・・。


あとSLメンバで最近は生体PT狩りが出来たりで結構楽しいかなw


この連休中に同盟内でオーラ→転生者続出だったので、育成もみんなで
協力してやりたいところですね。

新年いっぱつめからSSなしの完全テキスト日記ですが
今年も宜しくお願いします!
[PR]
by changma | 2007-01-10 11:30 | RO