人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROにっき


by changma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

StarLightの終焉

こんばんは。

本日をもって、StarLightのマスタで通称「姫」(★のつくキャラの人)が引退となりました。
仕事の関係で引退式のアタマからは参加できませんでしたが、なんとかきちんと御礼とお別れをすることができました。

本当にいろいろお疲れ様でした&ゲームクリアおめでとう!

新生活がんばってください、それとたまには遊びにきてください。

非常に寂しいことですが、姫の引退と同時に「StarLight」も終焉を迎えました。
StarLightの終焉_d0089441_402011.jpg


StarLightとしての活動は終了となりますが、後継Gとして「Snow Angel Adv」が発足し
基本的には元SLメンバーはこちらのGに移動して活動していくことになりました。
※Gvに関しては、EMC取得までは毎回他Gに収容してもらう形になりそうですが・・・

まあ、残ったみんなで新Gを盛り上げていければいいなと思います。

新マスタ大変だろうけど頑張ってくださいねw
by changma | 2007-04-11 04:16 | RO