人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROにっき


by changma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のこととか

んー既に更新さぼり気味ですが、まあ行かせて頂きますww
※SSは後でアップしときますです、ハイ。。。

私とG加入同期のななみんが休止ということで、本当に寂しい限りです。
必ず近いうちに(?)復帰してくると信じてますyo!

金曜日はG狩りでしたが、最後に少しだけ参加しましたが・・・
結果美奈さんを殺しただけという羽目に。美奈チンごめん><。。


週末のこととか_d0089441_13271730.jpg


金曜夜は結構頑張って、base/74 job/40 までアッポしましたとさ

日曜日Gvは・・・相変わらず雑魚の為特筆することはありません。
もう少し余裕がでてきたら、レポかけるように頑張りますね。
まあ、姫いないといつも以上にgdgdになるのと補給なしで貧困状態になることはよーーくわかりました。あと、最近人少ないね・・。ちょっと寂しいなあ。_。

すのうさん、リンク追加させて頂きました~
私のにっきにリンク張ってくださった皆さん、ありあり!
by changma | 2006-09-11 13:19 | RO